タグ別アーカイブ: ハーデス

我こそが全知全能の神を操る者なり

こんばんは✋

今日は某ホールのサイクロン裏とかいうイベントに参戦してきた💪

ハマグリ、サザエ、蟹味噌、ホタテをツマミにビールを飲みながらラッキー7を眺める👁

抽選券晒したら某の意味がないね笑

これが自分の狙い台メモです左が台番で右が最終ハマりゲーム数

やっぱり最終1番ハマってる870番台に着席

170くらいまわしてヤメ

2台目876番の角台に着席

ここから粘った❗️

粘った理由は最初の当たりがかるく途中では謎当たり連発したから

20ゲームで犬の後に331ゲームでプッシュボタン冥王からのGOD揃いからの宇宙❗️

GOD揃いからの2000枚出すものの天井をくらう

なんとか到達してくれたので良しと思いきやハーデス100ゲーム駆け抜け😭

しかし、天井到達後には必ず何か起こるという自分の経験上の勘を信じ追加投資💸

その後400ゲームでまたもや謎当たり

なんとか犬3ループ目にジャッジメント準備中に冥王の扉からのGOD揃い

3600枚まで出して勝ち逃げヤメ

これが今日打ってた台のデータ

最終結果は計4万3千円の6万7千5百円

連日スカ勝ちがなく辛抱我慢が続く😭