タグ別アーカイブ: エウレカセブンao

パチスロ エウレカセブンaoは甘いおいしい台だと聞いて

エウレカセブンaoに何が甘いって❓

そう台を舌で舐めると甘いよってんなことじゃないんです笑

注目すべきはここ↓

設定6のボーナスとARTの合算値が1/109です❗️
さらに設定6の機械割が115.7%❗️

これを見てエウレカセブンaoを狙いたくなりました❗️
これが人気の秘訣だったのかとうなずけます

aoを狙いに打ちにく時の勝ちパターンを想像して見た❗️
イメトレは重要だからね❗️
まずはイベントやってる熱そうなホールを探すそして良さそうなエウレカセブンaoの台に座るそして後は109ゲーム回しすだけ
ぶっ壊れ一撃爆連からの万枚

もう一つ注目すべきは点があります❗️
こちら↓

低設定域の甘さが天井狙いをした時にも有利に働くということはあると思います❗️

この甘さがもしかしたら天井到達からの爆連につながる可能性が多少は上がるということですね❗️

まあ自分は天井狙いでホールをウロチョロすることがないので関係ありませんがね笑