カテゴリー別アーカイブ: お笑い芸人

山根良顕さんが彼女と無事結婚!

お笑いコンビであるアンガールズの山根良顕さんが、結婚したとわかりました。
「いい夫婦の日」である11月22日に、婚姻届の提出を済ませたということです。

写真

お相手となった彼女は英会話講師をしている一般女性であり、
女優の井上真央さんにも似ているといいます。

お笑いコンビであるロッチの中岡創一さんから紹介されて、知り合うこととなりました。

交際期間はおよそ1年半であり、
7月にはプロ野球の試合を球場で観戦するデートの様子を収めた写真が、
ツイッター上で広まった
ことから彼女の存在が明らかになっていました。

写真

双方の家族への挨拶も済ませ、すでに同居生活もしているということですが、
結婚式の予定については決まっていないということです。

↓関ジャニ∞ 関ジャニ大倉は赤面!相葉雅紀は赤恥!大倉忠義 山根良顕

アンガールズ・山根が結婚!井上真央似の英会話講師と (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース